· 

#妄想録

ただただ、ぽんマスの思考・妄想を吐き出していくだけにシリーズです。

 

最近、妄想を吐き出すことは、けっこう重要なことなんじゃないかと思うようになってきました。

それに「これは妄想です」って言えば、書いたり発信したりするハードルがぐんと低くなるような気がしますしね('ω')

 

まじめに考える前にブレーキを外してみる。

 

妄想なので、訳が分からなかったり欲望の塊だったりするかもしれません。

 

というわけで、流れるままに妄想を吐き出してこうと思います(笑)

 

「妄想だから、自由で、不完全で、曖昧だ。でもそれでいい。いつだって始まりは誰かの妄想。」

 

みんなの「こんな妄想してるんだけど…」を集めよう!

それきっとすごいものになる(^▽^)/